2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ついかっとなって・・・好きで更新し忘れた訳じゃないんだからっ!
2007.04.22 (Sun)
・・・気が付いたら前回の更新から二週間が過ぎている件について。



やばいね!



こんにちはこんにちは、
蜀涼で味をしめたのか、今度は魏単四連携と、血迷ったデッキを考え出してしまいました。
こうりゅです。





【More・・・】

二週間に起こった出来事・・・


レポート:察せ。

大戦(大会):ブリーズは一回戦負けw

AAA:最近やってないなぁ・・・www
  25から大会あるとかいう話だけど、ぶっちゃけ大戦より魅力なi(ry

QMA:ケルベロスに一瞬で落とされましたwwwww

ぶかちゅ:入稿とか、入稿とか、入稿とか。


兎に角




色々な意味で



http://www.nicovideo.jp/watch/sm148020
なんとなく伏せてみた。見た先で腹筋が割れても責任は取らないwwww
神が降臨した








大変です。(主に腹筋とか腹筋とか腹筋とか)







なんというか・・・死ねてます、復活までニコニコ動画をお楽しみください。(動画任せ)

短期のバイト、何があるかなぁ・・・。(NEET候補生の言葉)

【記事編集】 |  17:59 |  雑記  | トラックバック(1) | コメント(3) | Top↑
コメント
どうもです。

大会お疲れ様です^^
結果は残念でしたね・・・。

大会でもスタンディングプレイで挑まれたのですか?(´∀`)
(サーセン;;)

ニコニコ動画・・・自分のPCでは何故か見れない・・・

何故なんだ―――――――!!orz
YK=アギト |  2007.04.22(日) 23:29 |  URLコメント編集
ニコニコ動画は、
会員制なので、
登録して無いと見られないと言う罠。

オープンに何時なるかと思ったら、
永久クローズド宣言するんだもんなあ…(笑)
一応ニコニコに入らなくても、
ニコニコ動画を見る方法があるにはあるのですが、
それはまあ若干反則っぽいのでアレですなー。

でも動画紹介ネタは、
更新する時間の無い管理人にとって
まさにお手軽切り札。(笑)
マユラ |  2007.04.24(火) 03:17 |  URLコメント編集
■れす
YK=アギトさん>
大会でもスタンディングプレイ>
いつもの事ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ

マユラさん>
ザ ッ ツ ラ イ ト b∑
こうりゅー |  2007.05.12(土) 22:22 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Hなあなたに
2007/04/22(日) 18:31:42 | 極秘洗脳
