2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日はハヤテ放送開始だということを忘れてはいけない。KOTOKOはえろーげで歌っていることも忘れてはならない。
2007.03.31 (Sat)
―業務連絡―

オフ会でご一緒させていただいた

ぶら餅の奇妙な冒険
ぶらんどーさん&餅野郎さんのブログ

蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

をリンクに追加しました。




※けふは戯言です。注意してください。

明日、大学に逝って学生証等を取りに行かなければなりません。
さらにオリエンテーションとかあって・・・。
あと、何故かテストがあるのですよ。
数学・英語・物理か・・・大丈夫やーか?最近全然勉強してないし。
・・・私、化学で受験したんですけど?(ぇ

(´・ω)こにゃにゃちは。こうりゅーです。

・・・朝から出なければならないのでハヤテが見れませんorz
はわわ・・・。

























まぁビデオ撮っているのでいるので安心なのですがwww

(´・ω・`)でもやっぱりリアルタイムで見たい・・・。

あぁぁ、オフ会の記事はちまちま書いています。
皆さんより遅く書いておきながら、話の内容が詰まらないなんて事が無いように勤めてみます。やれる限りは。

ちゃんとメンマの話を誇張してお送りしますって。



では。この辺で。

( )ノシ

【More・・・】


ハヤテの時間帯と、瀬戸の花嫁の時間帯を交換したほうがいいと思っているのは私だけですか?

【記事編集】 |  22:08 |  雑記  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
コメント
物理なんて、
生まれてこの方、
学んだことすらありません。(爆)

やらなくても生きていけるんだなー
って初めてこの科目で思わされました。(w

大学なんて奴は、
要領よく気楽に適当にやれば、
なんとかなっちゃうから不思議ですね。
マユラ |  2007.03.31(土) 22:42 |  URLコメント編集
■レス。
マユラさん>
今、身をもって感じています。
こうりゅー |  2007.04.13(金) 00:15 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
瀬戸の花嫁瀬戸の花嫁(せとのはなよめ)は、1972年4月10日に発表された小柳ルミ子が歌った歌謡曲である。作詞:山上路夫、作曲:平尾昌晃。瀬戸内海の小島へ嫁が嫁ぐ様・心情と、新生活への決意が歌われている。概要小柳ルミ子としては「わたしの城下町
2007/04/03(火) 08:24:39 | しののブログ
