2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
「やらないか?」「ハハハ、よさないか。」
2007.03.15 (Thu)



                   ,、     /ヾ、、
        , - 、_  ト、〈=〉イ}ィlァ′  ll
       〃   <|三ニ=―=、ィー'7 ll
         ll トlヽ/ 二、ー‐'´ `ヽ イ ノヽ、
       》 ト‐、〉-ハ  |   リ  ヽく)  ll ヽ
      /´ll ゞ/  | | i l  i ハ i i i|ス /  }
       {  ll <l i i | .| iハ ハリハ!ハl l l`∧ヽ/
      ヽ、 \ハ!lハ!,|リ,,|!ノ ハ!;ァ=、!/ノl/ ハ l〉
       //(/ハ!ハ!化リ    ゞ-'//i |`´/ll  _ _   
     /// l l | ト、ヽ¨ 丶_  〈(=7-、//r-ァヘヾ〉     ねぇ、
    // //  l l | 《"l 〉ヽ 、 ´イハヽ__ ∨ハn  ヽフ       誰かR質実趙雲持ってないかな・・・? 
    // //  // /´ヾl l   =、 〃 /ノ 〃 ∨ハ___ j >        私をあげるから、交換しよ。ね?
    // レ  // l  《ゝヽ  :ニ: リ r″/ / ハ=Y く
    l l   //t7/  ノj_ -―"゛'´ ̄jlヾ="∨  ヾ=j 〉
   l_j   // ヾ、フ-ァノ ` 、__ ハ_ -',ノi | i´    ヾ7
      // 〃   ∧ \_ - ' ,ィTl l lハ    __・=''
      /// /  /lヾニ三三シ〉l ! | lリ lヽ_ -'’
.     //イ l   / |>‐'---'‐〈リ!ハ!| |  l l
   ,イ/ レ/  l | |'      ヽ  | |   l l
 / //  /   /| | /  イ    ヽ.l`ヽ_l l
  //  /   ./ | | i    !    ∧|ヾ 、  ゝ\-,
 / .//   /ハ| |   _  _ -' j |ヽヽヽ \ ヾ==
  / /     /_| |二7~ト、二_ノ|   ヾ ヽヽ_



意外とダブっている人いないんですよね。これが。




どうも、賀斉の説明文に違和感を覚えたこうりゅーです。
で、R小喬スキーな方、交換してくださいw
特に横浜近辺にお住まいの方で、18日ブリーズに来れる人は大歓迎ですw

その日、大会があるのでw

一応概要を

日時:3月18日

時間:15:00

受付:当日受付

参加費:500¥

制限:なし



私は出ます。色々と面白いこともしたいのでwwwww


追記:調べたら誤植でしたね。賀斉。
三国志大戦wiki参照




さて、新たな世界が開いたν穆デッキの戦略お披露目とかやろうと思ってたんですが、DESUGA
UCよさないかを使ったデッキを作れと、先日ブリーズにて知人から脅迫お題出されたので、今日はデッキ妄想の時間になりました。

これ、私のワガママ。

一応追記に書きなぐりました。なので、こんな奴の妄想に付き合いたくない人はブラウザを閉じるなり、何なりしてください。
では。












あ、そうそう、言い忘れてた。
見てくれないとス○ーライトブ○イカー貴方の家にぶっ放すので、そこんとこ4649(古ッ!

それを踏まえた上でブラウザを閉じてくださいねっ♪(氏ね


【More・・・】

























さあ!

さあ!



先ずはUCよさないかのスペックですね。

武将名 全
コスト 1.5
兵種 弓兵
能力 武力4 知力7
特技 なし
計略 孫呉の戦火
【ため計略】(計略ボタンを押してから一定時間で発動する。この計略は反計されない)範囲内の敵に炎によるダメージをあたえる。ダメージは互いの知力で上下する。
士気 5

ため時間は3カウント、確殺出来るのは知力3まで。
範囲は前方固定、現verのRりっくんより少し広め。


士気5か・・・。
二色で組んでも士気4残せるな。

取りあえず呉にある号令で組み合わせよう。

孫呉号令→戦火

麻痺号令→戦火

徒歩弓号令→戦火ダメ。徒歩弓はため計略には合わない。

遠弓号令→戦火も無し。遠弓の効果と、戦火の範囲は水と油の関係。

手腕→戦火

屍→戦火

天啓→戦火

ふんばれ!→戦火




(´A`)何かしっくり来ない
むしろ普通過ぎる。

連合号令も現段階では入れるほどの意味合いはないし・・・。
次、魏!

士気4以下の計略・・・

後方指揮
鼓舞
反計
厭戦



あれ?攻め手に欠けてる?

じゃあ他勢。

白馬陣
却下。移動速度上がったのに、動けなくなるなんて意味が無くなる。

大風

却下


風戒めが廃れた理由で。
それに、多くの人が使っていたデッキを使うのは何かヤダ。


よし、西涼。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・あれ?弓呂布以外思いつかな(ry


いやむしろ相性いい奴がいないのかな。






・・・もういいや。

大将軍の国へ(ぇ


檄文戦火はどうd(ry既に自爆という素晴らしきオーバーテクノロジーがその国にはありました。

へこたれない!へこたれない!(ぁ

負けてたまるか!
行け行け僕らの大将軍!
多分もう既に出回っていると思うのでこれも却下。



後は―――――


穆の国を回って終了か・・・。

・・・

挑発
蜀呉連合号令
同盟
馬謖

忠誠
奥歯に仕込んだ加速装置

あと何かあったっけ・・・。

「くるりんpいや、そもそもキミ持ってない。
それに士気8使ってやるような事でもないし。


やっぱり範囲固定がキツイのかな、その範囲に敵を近付けさせない事は出来るのに・・・。

・・・・・・あれっ、そう考えると舞姫系がいいのか?敵城に直接ダメージを与える系統の人が。
・・・そういえば居たな、蜀に一人、あまり使われているのを見ない人が


早速組んでみよう。




と、妄想して出来たデッキが


UCよさないかと、
姜維伯約


今ここに、やらないかよさないかのBLコンビが誕生した。


武力とか不安なので
SR馬超UC韓当
採用。


で、残りの1コストに
問題の子、敬愛皇后に入ってもらう。


韓当は蜜柑でもいいかもしれない。

はいできた(ぉ



やる事は単純明快。
舞ったら撃つ。舞ったら撃つ。


相手の知力が高ければ、小宇宙白銀で対抗すればいいし、呂布がきたらよさないかで威嚇すればいいし。


うん、強そうだ。脳内大戦では。

よし、よさないかを使った宿題終了!





とか書いているうちに睡眠時間がどんどん削られていく。

そろそろバイトしないとな――。






と、こうりゅーの脳内放送をお届けしましたwwww


ノシ
【記事編集】 |  01:40 |  三国志大戦2  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑
コメント
(゜ω゜)BLコンビ使うっきゃねーwww
ツンデレ神 |  2007.03.22(木) 04:23 |  URL【コメント編集
■レス。珍しくはや(ry
ツンデレ神さん>
大戦でですか?同人でですか?wwwwww(ぇ
こうりゅー |  2007.03.22(木) 18:25 |  URLコメント編集
勿論、どうじ(ry


www
ツンデレ神 |  2007.03.23(金) 01:11 |  URL【コメント編集
■レス(二回目)
流石兄者。(ぇ
こうりゅー |  2007.03.29(木) 11:04 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
2007/03/15(木) 09:32:04 | 睡眠障害の悩み解決
