2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
明日はハヤテ放送開始だということを忘れてはいけない。KOTOKOはえろーげで歌っていることも忘れてはならない。
2007.03.31 (Sat)
―業務連絡―

オフ会でご一緒させていただいた

ぶら餅の奇妙な冒険
ぶらんどーさん&餅野郎さんのブログ

蒼紫の夢想花
YK=アギトさんのブログ

をリンクに追加しました。




※けふは戯言です。注意してください。

明日、大学に逝って学生証等を取りに行かなければなりません。
さらにオリエンテーションとかあって・・・。
あと、何故かテストがあるのですよ。
数学・英語・物理か・・・大丈夫やーか?最近全然勉強してないし。
・・・私、化学で受験したんですけど?(ぇ

(´・ω)こにゃにゃちは。こうりゅーです。

・・・朝から出なければならないのでハヤテが見れませんorz
はわわ・・・。

























まぁビデオ撮っているのでいるので安心なのですがwww

(´・ω・`)でもやっぱりリアルタイムで見たい・・・。

あぁぁ、オフ会の記事はちまちま書いています。
皆さんより遅く書いておきながら、話の内容が詰まらないなんて事が無いように勤めてみます。やれる限りは。

ちゃんとメンマの話を誇張してお送りしますって。



では。この辺で。

( )ノシ

【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:08 |  雑記  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
片道750円の特攻号令~必殺☆一人掛け~
2007.03.28 (Wed)
簡潔に・・・。




皆さんのAAAに対する異様な食いつき。

それと、アバターのネコミミで激しく(ry

大会。初戦は紅月カレン厨甘皇后の夫である冬弥さん。

ひゃっは~大活躍。連携相手いなくても。(ぉ

弓呂布はガチでした。ごめんなさい・・・。

なんだか準優勝。(ぇ

rickさん、張飛ありがとうございます。

某デニー○で、店員がなかなか来ないw

ひらめとか、しらすとかw

ひとがたさんと冬弥さんの、「大きさ」に対する議論が異様なまでに熱を持っていた。

デザートが先なのかッ!w

「メンマ、多めで」

時折出てくるどどなんとかの生霊単語・・・。

「関西って激しい所なんだなぁ・・・」と、印象付けられる。

右の胸板、左の胸板、太もも合体!(しません)の話。

鯱エクレア。

秋葉原アニ○イトの地下一階では立ち止まらないこと。(ぁ


・・・と、私のアキバデビューの一日でした。(実話

アキバ出たのが九時前。家に帰ったのが十時半。
何を一番心配したかと言えば、親が秋葉原勤務で、帰りが一緒になってしまわないかが不安だった

では。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:59 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
虐殺ですっ☆
2007.03.27 (Tue)
取り敢えず、これ見て和んでいてくださいw





ジン「解読不能」soramimiver

くれぐれも、ウーロン茶を口に含んだまま見ないようにww




DEN-O MAD

ジンよりいいとか思っていませんよ。・・・多分。



こ~どぎあすっ反逆のるる~しゅ

つまるところきしめん
それ以上でも以下でも無し。

実際にゲーム化して欲しいと思ったのは内緒の話ですw

どうも、変人です。

続きにも色々アレな感じの動画を貼っておきました。


私のブログと優曇華院は使用上の注意をよく読み用法要領を守って正しくお使いください。
てことで。
注:うどんげ


【Read more・・・】

【記事編集】 |  19:48 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
闘争か逃亡か。立つか転ぶか。たわむか折れるか。行動か死か。栄光か死か。
2007.03.26 (Mon)

私に槍3は扱えない事が発覚しました。
意外と連環の連計は強いです。
尖っているデッキだと言われました。
陥陣営の主がいい味出してますw
武力が27あるので序盤は凌げます。
地味に武力3の弓が効きます。
反逆使う場面が無かった。
3人城門攻城しようとしたらミスって城門手前で回ってしまった。


ひゃっは~♪(ぇ


・・・こんなデッキを使う人は私以外にいますかね?
○○さんだってレア使っている時代ですから。いないですよね、きっとw
再々編集:・・・ありあけの宴で優勝していましたね。○○先生、おめでとうございます。

・・・ではかなり短いですが、この辺でw
まなび最終回が待っていますのでwww




【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:20 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
すっかり小島ワールドの虜ですw
2007.03.22 (Thu)


             ___
         | ̄ ̄`\::::__::/´ ̄ ̄|
        ノ!     ‐| `|=    〈
       /::/   ,.、.:┴┴ 、  cセh
       ,'::::ト-‐::i:::|:::|::::|:::l::::l:::::ヾー'||l:|
       |::::|::::|::;|:':|´`|:::|::::|'´|:゙:ヽ|:::|||::l
       ',_;;|::::L-‐ __┴┴┴ __ ‐‐|-':::|
        |::::|::',,," ̄`  ,  ´ ̄`,,,':::|::::|
         |::::|::ハ     ---,   ハ:::|:::::|   最近負け続きですよ。
       l:::::l|:::::lヽ、   ` ´ , イ|:::::|::::::|   貴方それでも名将ですか?
       !::::|:|::::::|:::|::_l' ー‐ 介:::::|::::::|:::::::|   それに更新はどうしたんですか?
       l::::::|::|::::::|/ \ // \|::::::|::::::::|_
      |:::::::レ!::::::|、   `/    |:::::,! '´彡}}
      .|:::/  |:::::::|ヽ  /   /// '´ィ ||!
      |:/   |:::::::| ソ   //  ,rツ ノ|:l


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・


ぎゃー!いやー!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


はいっこんばんわこうりゅーです。(爽
すっかり棗ちゃんの虜ですwwwwwwwww(何



今日は、前々回考えた敬哀皇后デッキを試してきたので乗っけます。




        /    ,、 '´         ゙̄ ' 、
 け     l    / /              ヽ
 い     1 l  / /              ヽ、  '、
 あ     i:.;' ,' i'        iヽ ∧ ヽ `、 ヽ ト
 い     l:;  ! i l  i   |l  l:::∨;;:ハ  i:l l 'i  l こうりゅー、敵から
 こ     ム 八:.| .:| l .:|ハ| .:ト|::', l|´   l/'}:| | }ハ}私を救ってくれよな
 う    / /:.:.:.|l |:. ';:.lt‐、-よ,|ヽト|   ィヒ>|: / /リ/
 ご    / /:.:.:,rト,|:lヽ,:|火_)i;::}` `   |;}:} イ_ト´、
 う   / /:.:.:.:(、 ヽハ:.`、 ヅィノ     `ー' ヤ.|  >   r '",´ `ヽ
    / /:.:.;/ >-‐く‐‐ス `´   _, ' ,   八|\l、   〉x,'´ / ` 、
   // /:.:\ メ、ヽ }ヒヽ、    i  /  く..:.:.:.'、/   ( ヽ, 〈 / , i、
   / /:.:.:.:/  /`´ト-ー' ト> 、. _` ゙, ´  'i,:.\ヽ     ゞィ`‐ 'ゝィ- ノ1
    ,':.:.:.:.:.:\ /:.:.:.:.:.|:.:.: ',  `゙' ‐! ´`>...--‐ 、i:.:.:.:\    └`┴ --┘ |
   、:.∨/:.:.:.:.`,.r '""´',:.:.: '、、    〈     ヽ;::.. ヽ     `}   -‐ |
   i l:.:.:.:.:.:.:.:.:./     '、:.:.. ヽ\`' ー'、     ヽ::.  ヽ    |     '!
  l :.:.:.:.:.:.:.:./        '、:.:.. :... ヽ,\  '、  ヘ   ヽ:..  .\   | 、    .i
    :.:.:.:.:.:ィ、       ヽ:.:.:.  ヽ \'、   \  ヽ:.. :. 、ヽ /      |
    :.:.:.:/'゙"       ハ:.:.:...ヽ ヽ  ト    ヽ  ヽ:.. :.ヽス/      |
     /         ノ ヘ:.:l:.:ハヽ '、 l ゚ハ    ヽ  '、.  }        |
   /         /   }|:.:. |l ヽ:} '、 i    }  }: :l        l
           /l.     |:.:.ノ  リ  〉l    / `' リ|::.l       ,'
          / ヽ     l::./     ム   /    | /`'-、     /


いや、無理・・・かも。
てか貴女早紀ちゃんでしょ?

・・・なんて事は置いといて(ぇ

では続きに。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:22 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
きっと涙は虹に変わって七色に煌くでしょう。心と心の架け橋になり刹那でもいいから・・・。
2007.03.18 (Sun)
(´w`)





CA240167.jpg






今までに手に入れた新R・LE。所持IC右から昂龍、武装、炎髪。





CA240168.jpg




いーあみゅーずめんとぱす。QMAにしか使用してないッスけどw





CA240169.jpg










・・・・・・・・・












(^ω^)突っ込んだらお前の負けッス!


どうもこんちゃわッス。やおよろずッス。



・・・絶賛引き篭り中です。
わるいかこらー。

なのはA'sのDVD見て泣いてしまったではないかこのやろー。

アイナに萌えてしまったではないかちくしょー。

極上生徒会借りてきてしまったWRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!


はぁはぁ・・・。

バイト見つけよう・・・。


※カテゴリにAAA(アクエリアンエイジオルタナティブ)を追加しました。

※頂いたコメントには全部返信しました。遅くなってごめんなさい。



で、都築真紀続きには穆デッキの各々の役割です。
遅いとか言わない。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  10:49 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
「やらないか?」「ハハハ、よさないか。」
2007.03.15 (Thu)



                   ,、     /ヾ、、
        , - 、_  ト、〈=〉イ}ィlァ′  ll
       〃   <|三ニ=―=、ィー'7 ll
         ll トlヽ/ 二、ー‐'´ `ヽ イ ノヽ、
       》 ト‐、〉-ハ  |   リ  ヽく)  ll ヽ
      /´ll ゞ/  | | i l  i ハ i i i|ス /  }
       {  ll <l i i | .| iハ ハリハ!ハl l l`∧ヽ/
      ヽ、 \ハ!lハ!,|リ,,|!ノ ハ!;ァ=、!/ノl/ ハ l〉
       //(/ハ!ハ!化リ    ゞ-'//i |`´/ll  _ _   
     /// l l | ト、ヽ¨ 丶_  〈(=7-、//r-ァヘヾ〉     ねぇ、
    // //  l l | 《"l 〉ヽ 、 ´イハヽ__ ∨ハn  ヽフ       誰かR質実趙雲持ってないかな・・・? 
    // //  // /´ヾl l   =、 〃 /ノ 〃 ∨ハ___ j >        私をあげるから、交換しよ。ね?
    // レ  // l  《ゝヽ  :ニ: リ r″/ / ハ=Y く
    l l   //t7/  ノj_ -―"゛'´ ̄jlヾ="∨  ヾ=j 〉
   l_j   // ヾ、フ-ァノ ` 、__ ハ_ -',ノi | i´    ヾ7
      // 〃   ∧ \_ - ' ,ィTl l lハ    __・=''
      /// /  /lヾニ三三シ〉l ! | lリ lヽ_ -'’
.     //イ l   / |>‐'---'‐〈リ!ハ!| |  l l
   ,イ/ レ/  l | |'      ヽ  | |   l l
 / //  /   /| | /  イ    ヽ.l`ヽ_l l
  //  /   ./ | | i    !    ∧|ヾ 、  ゝ\-,
 / .//   /ハ| |   _  _ -' j |ヽヽヽ \ ヾ==
  / /     /_| |二7~ト、二_ノ|   ヾ ヽヽ_



意外とダブっている人いないんですよね。これが。




どうも、賀斉の説明文に違和感を覚えたこうりゅーです。
で、R小喬スキーな方、交換してくださいw
特に横浜近辺にお住まいの方で、18日ブリーズに来れる人は大歓迎ですw

その日、大会があるのでw

一応概要を

日時:3月18日

時間:15:00

受付:当日受付

参加費:500¥

制限:なし



私は出ます。色々と面白いこともしたいのでwwwww


追記:調べたら誤植でしたね。賀斉。
三国志大戦wiki参照




さて、新たな世界が開いたν穆デッキの戦略お披露目とかやろうと思ってたんですが、DESUGA
UCよさないかを使ったデッキを作れと、先日ブリーズにて知人から脅迫お題出されたので、今日はデッキ妄想の時間になりました。

これ、私のワガママ。

一応追記に書きなぐりました。なので、こんな奴の妄想に付き合いたくない人はブラウザを閉じるなり、何なりしてください。
では。












あ、そうそう、言い忘れてた。
見てくれないとス○ーライトブ○イカー貴方の家にぶっ放すので、そこんとこ4649(古ッ!

それを踏まえた上でブラウザを閉じてくださいねっ♪(氏ね


【Read more・・・】

【記事編集】 |  01:40 |  三国志大戦2  | トラックバック(1) | コメント(4) | Top↑
私は魔法少女。人は私を癒し系と呼ぶ。
2007.03.09 (Fri)

てことで、お待たせしました全国津々浦々の変態さん達

にも皇后の話です。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:28 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ!
2007.03.07 (Wed)

大戦DSの話です。
もういい加減諦めました。

切断厨を、です。

某大型掲示板のスレ巡りをしてたら、いい感じにカオスなスレを見つけて、見てみたら見事なまでに晒す方と晒される方のイタチゴッコが展開されてますね。






   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   切ったから切り返され、
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ         切られたから切り返す。
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=           それでは何も変わりはしない!!!
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ              
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 




そんな事に愚痴愚痴言っている暇があったら腕を磨く!
切断厨は切断せずとも勝てるようになれ!負けるのが嫌なら今すぐDS売ってしまえ!

TVゲームで負けるのが嫌だから、友達のコントローラーを抜く小学生と同じレベルだと思いますよ。
あれ・・・ちょっと意味不明だ。自分で書いといてなんですが。









あーすっきり。



と、言うことで、


やったぁ!(ぇ




QMAたのすwwwwwwwww


な、やおよろずですハイコンニチハ。
DSの話から逃げてます。


因みに現在、

サイクロプス組

上級魔術士10級です。当たったら宜しくお願いしますねwww


えっ、クララを選んだ理由・・・?
声以外に理由要ります?w(ぁ

後、絶妙なBee乳に感動してますwwwwwww


でも、友人のシャロンのツンデレぶりに少しなびいて・・・なっ、なびいてなんかないんだからっ!


それと、購買部の子にパイタッチ
これは本当に小波GJwwwww




と、シャロン使い(?)の友人に薦めてたりしてますねww(コラ



さて、私の文盲が浮き彫りになったところで本題。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:43 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
四人目のメイド(極めてM、須らくM)が出現した。どうする?
2007.03.02 (Fri)
分からないで欲しい、今日のタイトルの意味。



突っ込める人がいたらコメント下さいねw(ぇ

どうも。今日、遂に運命の木の下で、告白のフラグ卒業式を迎えるこうりゅーです。
告白?しませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
orz


運命の木の下で、告白なんて、今時無いしなwww(ぁ






、受験終わって時間が出来たはずなのに、全くもって更新していない言い訳理由は・・・






















おんなのこになり、
ゆうつべより




ネコミミ装着して、
ゆうつべよri



下宿生活開始して、
ゆうt(ry



宇宙へ(ぇ
ゆu(ry



のDVDを借りて、見てましたwwwww





どう見ても遊びすぎです。本当にありがとうございました。


いやいや、だってだって、近くのレンタルショップで、全部(旧作のみ)80円で借りられたんですよ?!
だから借りたんですよ。








上記の作品、合計15作


ちょw借りといて言うのもなんですが、全部見切れるのか?www

とか何とか言ったりして、なんだかんだで後四つで全て見終わっちゃいそうですw(ぉ

引き篭り?それ、誉め言葉ですよ。




その結果、今のテンションはこんな感じなんですよwwwww
y(ry


あははははwwwwwwww


















あははじゃねーよwwwwwwwwww

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:31 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
