2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
同情するなら金をくれ。それと、恋姫†無双を入れられるだけのスペックを持ったパソをw(カエレ
2006.11.25 (Sat)
(〃〃゚Д゚)∩先生!







黒の騎士団に入りたいです!






ヤバイw
コードギアス~反逆のルルーシュ~面白いwwwww





ルルーシュの宣伝の前に自分がこの一週間休んでいたことを報告しろやゴルァ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


どうもどうも、最近ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノや、(#゚∀゚)○彡)´Д`)・゚・を多用している、こうりゅーっちゃ☆(壊滅せよ!(やっぱりルルーシュネタw




いえいえ、この一週間は大変だったんですよ。(と言ういいわk(ry

朝起きて、デジ○ンセイバーズ→おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル~見てからセガの店舗大会に出場して、一回戦目を袁単とか言うガチデッキで出て甘ちゃんをタコ殴りにしてしまったりorz
その試合の排出でSR張遼出したり。
鎖さんからSR月英たまを穆皇后、R小喬のオマケ付きで買ったりw
ツンデレ神さん、鎖さんが帰った後でSRホウ徳引いたり。

起きて直ぐ学校→塾に十時程まで缶詰め状態になってたり、ネギま!?見てたり。

模試を受けに行ったりその後セガに直行してSRパパ引いたり。






どう見ても遊び過ぎです。本当にありg(ry








ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・・






これからは戦績を晒していって、少しづつでも記事を書いていきたいと思っている所存です。

でも、学校の課題終わらせないとな・・・orz


駄文でスミマセン。




【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:56 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
れっつごー♪
2006.11.19 (Sun)
三びk・・・

こうりゅーです。

相も変わらず十代の♂が引っ張りだすようなネタではありませんw



元ネタが分からない子は親に聞くのが一番です。



横浜に出ます。

ただそれだけです(ぇ
セガの店舗大会に出場するとの旨を書きたかっただけだったりw

では、行ってきますwwwwノシ

それでもネタの心は忘れませんよ?wwww

【記事編集】 |  09:12 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
前回の記事がアレなのに対してこの記事って・・・(´∀`)アハッ♪
2006.11.18 (Sat)







皆の者、







赤ずきんを見ろ!












ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ







【記事編集】 |  07:40 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
今すぐ彼だけの天使になりなさい。そしたら彼は悪魔になるからw
2006.11.16 (Thu)
ゆかりんの曲からちょろっと引用してますw少し変えてますが。




彼とは誰のことでしょう。そして、この言葉をかけられているのは誰でしょうか?ww




皆様なりの妄想力想像力を働かせて考えてみてください(´∀`*)

私なりの答え
彼:陳琳
言われている人:蔡文姫

どう見ても私のメインデッキです。本当に(ry


ちゃわっすwこうりゅーなりぃww

てことで今日の記事、いっきまぁ~す♪(ぇ

(・ω・)リンク紹介からデス。






今日の出来事。

新宿オフでご一緒した、エロールさんのぶろぐ。
本人曰く、ごくごくフツーの大学生だそうですw
私は高校卒業出来るかどうかの瀬戸際ですがねwww(ぁ
その上、行きたい大学も決まっていない、NEETまっしぐらの生活を何とかしたい・゚・(つД`)・゚・
って、愚痴ってどうする。自分。

覇王です(・∀・)あははっ凄いやw
今は八卦四枚をメインにやられているそうで、今は皆さんのリクエストに答えて、色々な立ち回りを講義してくれています。

でも飛天檄文はそのどれにも当てはまらない戦い方しかないのですがね・・・



(#゚∀゚)○彡)´Д`)・゚・






続きは今日の記事、一番伝えたいこと。





【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:55 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑
目指せ1000%
2006.11.12 (Sun)
今日、こんな物を拾いました。


璧





正しくは山田さんからのもらい物でsどこからどう見ても璧です。本当にありがとうございました。

こうりゅーです。




と、今日の更新はこれまでっッ!




















嘘です、続きますよ。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:43 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
立ち止まるな、立ち止まったらその時点で負けなんだ。
2006.11.10 (Fri)
こんばんは。

受験生です。






だから何?(コラ



こんばんは(二回目)こうりゅーです。






時間が無いんです。


ポケモンのやり過ぎでww(殴蹴


いやまあ、やめればいいんですけどね。やめられれば。

(*´∀`)面白くてやめられへんwww(カエレ


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノいい加減受験の体制に入れやヴォケ!浪人してまうぞ!


それ以前に留年しないように気をつけないといけませんがwww(ぁ


じゃあまぁ・・・今日の更新、張り切って逝くよー!(迷わず逝け






バカ君主Reinの三国志日記

Reinさんのブログ。
出た。大将軍。(ぇ
でもそのデッキ、バカばっか(オィ

グラビティブラスト厨ュ出てきたらどう対処するつもりなんでしょうねw


ルリちゃん、相転移砲スタンバイ!(氏ね


こんな紹介文しか書けなくてごめんなさい。




続きには・・・お待たせしましたひゅ~ずさんwww


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:37 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
いち、にぃ、さん!
2006.11.04 (Sat)
じゅ~すぃ~!(踏縛叩蹴焦吊斬殴嬲刺晒垂




これ以上何かやっていると著作権とか侵害しそうで怖い(´・ω・`)




挨拶の時点でもう致命傷・・・いや、むしろ死んでいないとおかしいダメージを受けているこうりゅーですwww(´∀`)



18歳になりましたwww

これでもう恐れるものは何も無い!!!




俺の暴走、俺以外には(ry













申告します!
今日、このデッキを使います!!


姜維伯約穆皇后♪廖化元倹袁術公路袁紹本初田豊元皓





































・・・え、何か変わったことでもありましたか?
やだなぁwww私が使うのはこのデッキですよwwwww


穆皇后♪袁術公路姜維伯約廖化元倹袁紹本初田豊元皓


田豊が旧カードなのは(否・高町)手に入れてないからです、ってか
遂に袁術に手を付けてしまったww


なんと、総武力が21www開幕乙が来たらバンザイアタックをやりたくなるような人達がズラリ勢ぞろいしていますwww(ぁ

最低でも桃園なら潰せると思っています(´・ω・)
勿論勅命挑発一択


ヒヒヒ、ワシが皇帝。皇帝なのだ・・・・・・



追記はつまらないですが、見ていってくれると是幸いですww



【Read more・・・】

【記事編集】 |  08:44 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
僕はまだ死ねない。やるべき事が残っているから。
2006.11.02 (Thu)
主にセンター試験とか!


テンペストも終わってないし!!


弟のパールも(ry

(*´Д`)ちわっすwこうりゅーdeath~



テストとかそれ以前にちゃんと単位取らないといけませんがw

うちの学校は履修不足ではありませんでしたwww


これ書いている本人は頭が悪くてそれどころではありませんが(ぁ








さて・・・人形操師さんが纏めないのでPSOさんがリンク集を纏めて下さったようですねw
(*´∀`*)ありがたく使わせていただきますw






そのまんまコピペですがw(コラ



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:49 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
