2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリック オア トリート(意訳:大戦するから金寄こせ。寄こさないなら家に火ぃつけちゃうぞッ♪(カエレ!
2006.10.31 (Tue)
あ、もう十一月だ・・・

んちゃ!(古!)「ねね」と聞いてトル○コの奥さんよりも先にジュンとネネの事を考えてしまった明後日から車の免許が取れるようになるこうりゅーですwww





また若い子が憑いて逝けないネタをこの子は・・・。



てへっ☆

てへっ☆じゃねぇ




誰か、時間を下さい。

もしくは時間の有効活用できる方法を教えてください・・・。



以上。生存報告終わり(オィ


壁|ω・`)ノシ
【記事編集】 |  23:56 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
私はこうりゅー勝率四割切っている厨デッキ使いを踏んで縛って叩いて蹴って焦らして吊るして斬って殴って嬲って刺して晒して垂らしてやろうとしている永遠の16歳、でも実際は17歳の男の子 よし!!正常だ
2006.10.28 (Sat)
金曜日!

中間テストが終わりました!




色々な意味で!!!(ぇ



こんにちは、こうりゅーです。
テンペスト、買いました。
DS本体は弟のものですw


サブタイトルを気にしたら負けですwwww

むしろこれが何処から引用されたか気が付いた貴方とは※戦友になれそうですw

※勿論、戦友と書いて「とも」と呼びますw(ぉぃ





前回記事から一週間近く開いていますね(・ω・`)


てか、前回の記事は分かる人にしか分かりませんねw



えと・・・











ちょっと新宿まで遊びに行きましたw


(´∀`)どう考えてもちょっとの距離ではありません


目的は人形操師さんに阿会ナン30枚を渡すためですwwwww

嘘です(半分以上本気ですがw(ぁ


オフ会に特攻しますた!
テスト期間中だったけど!!(w






安心してくださいw
テストは諦めましたwww(マテコラ


でも今日は時間が無いのでこれは次の時節にて・・・(ぇ






後はリンク紹介をして終了とさせていただきます。

だって時間無いモン☆(師ね


三国志大戦2 桃園の誓い

tennisbakaさんのブログ。
中学生の方ですねw
こんな金のかかるゲームやってて大丈夫なんでしょうか?バイト、出来ないはずなのに・・・(ぉ


中学か・・・
惨事(三次)の世界を捨てて、虹(二次)の彼方へ旅立とうと決めた頃だなwww

コメントレスも少しずつしていきます。
ではw


【Read more・・・】

【記事編集】 |  21:48 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
痛い子でぅ(´・ω・`)
2006.10.22 (Sun)
挨拶代わりに阿会ナン三十枚を出しました








景品の中に麋夫人三人を入れたのは私です









あの寒い飛天陳琳を用意したのも私です









対戦中に飛天が恋しくなりました















超悶絶8枚6色飛天陳琳~ドキッ!女だらけのハーレムデッキ☆美女からロリっ娘変態娘まで集めました~でもどうやって勝つんですか?そして陳琳は邪魔だから!デッキもやりました



最終的に私の名前はナギで認識されました





今度はどんなネタを用意したらいいですか?wwwww


テスト勉強・・・嫌だなぁ。
【記事編集】 |  23:26 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
20番も捨てがたいがやっぱり12番かな・・・
2006.10.21 (Sat)
分かる人だけ分かってくださいwww(ぁ

おはようございます。こうりゅーでっす(´∀`)

まぁ、ネタ元を知りたいのなら人形操師さんに聞いてくださいw(マテ



日曜のリプです。


今更とは言わないでw(ぇ


【Read more・・・】

【記事編集】 |  09:49 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
まぁ普通に嬉しいなwww
2006.10.20 (Fri)
sPA0_0015.jpg



(*´∀`*)ktkrwww




【記事編集】 |  00:05 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
「割と楽だった」
2006.10.17 (Tue)
「「「十三州制圧戦」」」



合計六連勝で一気に十四州昇格しましたwww
全部落城勝ちでしたし(喜w





「皆で羽織った」





「「「8枚飛天」」」


正直言うと羽織った方がやりづらいと思っているこうりゅーですwww





あ、


実際に七枚飛天特攻号令はやった事がありますwwwww(ぇ

その時は車輪号令で全てを台無しにされましたwww(ぁ






と言うわけで・・・

十四州昇格なのですが・・・



正直時間に追われていますorz

もう来週は中間テストかー・・・(遠い目
それが終わってもセンター試験かー・・・

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・(壊



んで、日曜の結果だけ書き込んでしまうと
(制圧戦)○○○(制圧完了)○○(砦)×

調子はものっそい絶好調です。
飛天中に槍に刺さらなくなりましたしw

でも光物だけはどうしても来ないOTL


横浜で



誰かが私の



運を持ってっている。





実例を挙げると

・目の前でSR馬超orz
・目の前でSR黄月英orzorz
・目の前でSR董卓orzorzorz
・目の前で魏武曹操o_rz


(´;ω;`)もう師ねとでも仰っているのですか?


僕に時間と引き運を!と、だけっす(;´Д`)




駄文失礼しました。

では・・・




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:52 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
所持かーど確認とか色々w
2006.10.14 (Sat)
明日は模試と言う名の白い白紙の悪魔と戦うため、所持しているカードを晒して終了します。



明らかに手抜きですw(カエレ





LE
それって都市伝説ですよね?(ぁ
どどいつさん、私は三百戦近くやってもLEがでていません(つД`)

SR
魏 関羽 魏武曹操 覇者曹操 張春華 ホウ徳
蜀 ホウ統
呉 呉夫人
他 なし
涼 呂布
袁 袁紹 甄洛


魏 郭嘉 楽進 夏候淵 徐晃×2 曹仁 曹操 張コウ
蜀 関羽 関銀塀 黄忠×2 張飛 馬超 劉備
呉 小喬 孫堅 孫権×2 馬孫策 槍孫策 大喬×2 陸遜×2
他 献帝 π突骨×2 司馬徽
涼 王異×2 カク 華雄 馬超 呂布
袁 袁紹×2 顔良 陳琳 文醜


袁紹軍は、阿斗後R田豊でコンプ。

そして蜀軍がどうしてもそろわない罠OTL





また私事(おぃ
昨日、朝十一時半頃までいると書きましたが、十一時二十分頃までですね。
今殺気(字違w 気が付きました。

午後も六時半には既にセガで弄ばr(ry戯れているでしょう。


と、私事終了www

きょ・・・今日はこの位で勘弁してあげるんだからッ!


・・・明日もまた来てよね。ううん、来なさいよ!絶対!!!(氏ね


【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:33 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
サキさんとのヤボ用(全国群雄伝仕様)
2006.10.13 (Fri)
パクッて無いからッ!ハヤテのタイトルをなぞっているなんてことは無いわよっッ!






どう見てもパクリとしか考えられません。本当にあり(ry

どうも、いいんちょさんのフラグが立ってからハヤテに対して軽く殺意が沸いているこうりゅーですwww小せぇ野郎ですwww(ぉ


サブタイトルを見て三国志大戦の話と勘違いしたのは内緒ww(ぁ





さて・・・そろそろどどいつさんの所でやった萌え占いの結果を晒してみましょうwww



∑(´∀`)えっ、待ってない?ハハハ、こやつm(ry




ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノとりあえず晒すならとっとと晒せヴォケ!
  ↑皆々様様  ↑こうりゅー



まぁ、見たい人は続きに。
私の人徳は地の果てまで落ちるかも知れませんがwwww





こらそこ!元から人徳なんて無いとか言うな!



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:56 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
貴方が欲しいのはミルフィーユですか?それともアプリコットですか?
2006.10.10 (Tue)
(*´∀`)テキーラですwww(カエレ




どうも、貯め取りしていたアニメを一気観して元気百倍!模試の疲れが吹き飛びましたw
そんな私はこうりゅーです。


いい加減にツンデレ神さんとの試合を書き切りましたw
それでも遅いですけど。


では続きからドウゾwww



【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:16 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
もしもしもしもし・・・
2006.10.08 (Sun)
OTL


今更ながら記事消えるって辛いですね・゚・(ノД`)・゚・


それは昨日の事でした・・・。

いいとも秋の祭典を見ながら記事を書いていると、

(´‐`)「こむちゃっとカウントダウン始まるからそろそろ終了しないとな」


(´‐`)「よし、これで終りょ(ry」



ブウン・・・



∑(;´‐`)ェ



(;´Д`)「ちょwww電源落ちたwww」



と、いうことがありました。



いや、もう無理orz

でもツンデレ神さんとの試合と、もうひとつやった店内対戦の記事だけは帰ってきたらアップしたいと思います。




今日はこれから模試があるので今から横浜に出ます。

当然の如く大戦やってきますw(マテ

でもホントの気持ちは渋谷の大会に逝って色々な人をいぢりたいとは言えないッ☆(カエレ


では・・・
【記事編集】 |  10:11 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
飛天少女~引き篭り~
2006.10.04 (Wed)
セガは早く張飛に修正を入れろ




どうも、フリルが大好物大好きな幼女趣味のこうりゅーで~すwwww(市ね


昨日更新できなくてスイマセン。

弟のFF5(PS版)を延々とやってましたww

石造に対して金の針連射していましたwww(ぁ

・・・と、土曜のリプでしたね。

続きからどうぞww


【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:27 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
飛天陳琳=寒いデッキらしい(英雄談
2006.10.03 (Tue)
土日にやってきた分を編集中です。


今日の夜には出来上がっているはずなので今しばらくお待ちを・・・。



さーて、ときめも見ないとな~♪(カエレ
【記事編集】 |  00:41 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
