2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
我は大将軍!栄光ある大将軍であるぞ!!
2006.09.28 (Thu)
はっはっはwww


5PA0_0002.jpg



私は期待を裏切りません(*´∀`*)(何


どうもwこうりゅーっすwww



勝ち試合の相手です。


三戦中唯一勝った試合ですがww(ぇ



簡単なリプレイ


お互い攻めきれず伏兵処理のみでインターバル。
・・・前に穆のダンスで癒されるw

私がですよwww(カエレ


相手鄒が舞って、一気に攻めあがってくる。

相手が中盤あたりでうろうろし始める。

隙無き攻勢を全員掛けすれば追い返せると思い、白い悪魔兵力の部隊を出げk



いじめないでぇ~



∑(;´Д`)



黄忠忘れてたOTL


打たれているのに気づかないドジっ娘ですwww(´゚∀゚`)ゝエヘッ


とりあえず隙無き打って追い返すものの、張り付かせ忘れた呂姫に壁一発入れられるorz


またインターバル。


終盤、全員まとまって隙無き打って出撃。

なぜか挑発を打たれ、騎馬部隊の動きを制限されるものの隙無きの恩恵と、増援、それと得意分野の数の暴力で部隊数を減らされながらも騎馬二人が最後に数発殴って逆転wwww


デッキ使っての感想

うん、武力足りない(゚‐゚)(ぁ



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:52 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
気が付けばやっと十三州・・・
2006.09.27 (Wed)
まぁ飛天で無理矢理上がっただけですけどね(ぁ

こんばんは、こうりゅーです。


えーと、いきなりですが・・・
冬弥さん、十万ヒットおめでとうございますヽ(>∀<)ノ


自分はゆっくりと一万ヒットから目指します。

で、今日はリンクの紹介をば~♪


ひゅ~ずの○皇后となまはげブログ

ひゅ~ず♪さんのぶろぐッス。
穆皇后覇者
そしてBL大好きっ子www(ぇ
標的は国の宝を使うどどいつさん甘皇后のおっ○いにメロメロなオキシベルさん甘皇后の夫冬弥さんだったりしますww

皆私の獲物愛人ですよwwww(カエレ





ぇと・・・気が付くと大将軍まで昇格しています。


でも、それを書くには時間が無いので明日書き上げます。







ゴメンナサイm(__)m
【記事編集】 |  23:59 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
天上天下唯我毒泉w(ぇ
2006.09.22 (Fri)
どう考えてもハヤテのタイトルをパクッてます。何のひねりも無い野郎です。本当に(ry





今日もネタ不足なので↓でお茶を濁そうかとww



愛の手紙代筆くん




冬弥さんどどいつさんの所で押収してきました(ぇw




送った相手は・・・続きをどうぞwww


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:41 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
大会記事簡潔編!!!(ぇ
2006.09.20 (Wed)
人生をやり直したいOTL

書いていたものが全て吹き飛びましたorz

てことで本当に短く要点だけ書きます!





相手は魔法少女wwww

・こちらは飛天陳琳 田豊→逢紀ver

・向こう
 R王異
 SR貂蝉
 SR蔡文姫
 SR呂姫
 UC董白
 UC馬騰
 魔法少女の名に恥じぬデッキwwww(コラ

・平地、櫓が城門両脇に一つづつ

・序盤は柵のみ破壊して終了。その際逢紀を生け贄に選ぶwそして自爆www

・インターバル中に相手貂蝉が舞う。

・飛天を舞って攻める。相手蔡文姫が望郷二度掛け。一回目かかったのは逢紀と陳琳、二回目のは顔良と陳琳。どうしても陳琳を殺したかったようで・・・。

・陳琳、逢紀は死ぬが、残った顔良で蔡文姫を殺し一時帰城。そしてすぐ出撃。

・ホウ徳と顔良で暴れ、舞姫撃沈。顔良、ホウ徳共に城門攻城。

・と、同時にツンデレラがキレる(ぁ 二人とも帰らぬ人に・・・。

・この時点で相手城ゲージは七割弱、こちらは三割弱。残り二十五カウントほど。

・一コスト三人で攻めあがる。

・進んで進んでツンデレラなどを退けながら逢紀を城門に。

・王異が姫を殺す。

・攻城ゲージがフルに近くなる。兵力はピンチ。

ジャイアンが逢紀のから出撃。

「シッシッシwww」

・城ゲージを全てもって逝ったwwww

実はこの試合メインサテにさらされていたwwwwww

まぁ要するに勝ちましたwww攻城兵の恐ろしさを会場にいた全員に与えてwww

その後の試合は蜀単大徳相手になすすべなく開幕乙られましたwwww


精進あるのみですね(*´Д`)




【Read more・・・】

【記事編集】 |  16:42 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
帰っていいっすか・・・orz
2006.09.16 (Sat)
文化祭なんてなくなってしまえばいいのにOTL




【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:58 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
そういえば自分は受験生なんだな・・・と、今更ながら自覚
2006.09.15 (Fri)
どうも・・・

大会のリプの最後を書きたいのは山々なのですけど受験生なのに文化祭ではしゃぎまくっている女子に振り回され、その上で塾の二段攻勢をガチで食らってもう既にぼろ雑巾に近い状態こうりゅーですorz



と、今の状態での長時間の更新は精神崩壊を起こしそうなのでこれにて終了します・・・

では。
【記事編集】 |  23:38 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
俺の逢紀が真っ赤に萌え・・・燃えるぅuuuu!!(ぁ
2006.09.13 (Wed)
前回までのあらすじ・・・








陳琳の檄文が火を噴く!

逢紀が身を挺して姫を守る!!

楽進が翻弄し、顔良進み、敵を討つ!!!

戦場の歌姫が舞い踊り、全ての時が動き出す!!!!

命をとしてホウ徳が特攻!!!!!

そして戦いは終焉に向かう・・・!!!!!!







嘘をつけ、嘘を。

では前回の続きですwww




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:57 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
最終兵器逢紀
2006.09.13 (Wed)
こんばんにちはwww
学校に向かう道中のBGMは童話迷宮無限ループ(カエレ
こうりゅーです。





今日はちゃんと大会の記事が書けそうですwww


では、親の虚誘掩殺の計が士気ゼロの状態で決まらないうちに出来る限り書いていきますww

続きへ↓


【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:09 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
スナイパー逢紀
2006.09.11 (Mon)
自爆の範囲が本当に広がってるwww
使っていて驚きました。二人は軽く道連れに出来ますw
檄文自爆は出来ませんでしたが(ぁ

こうりゅーです。



大会のレポの前に渋谷でやった分と、横浜に戻ってやったやつの結果です。




飛天陳琳
out:田豊 in:逢紀verです。
×○×(制圧失敗)○(制圧戦)○○○(十二州昇格)○×○(砦)○○


皆さーん、飛天陳琳は人馬とか以外は厨ですよー!!\(゚Д゚\=/゚Д゚)/


(;´・ω・)ラグりまくりますけどね



何でみんな使わないのだろうか?楽しいのにww







今日も結構時間的に切羽詰まっています(本気

なのでまた手抜きになってしまってスイマセン

ではまたwww
【記事編集】 |  23:48 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
魔法少女、始めてみたいww(師ね
2006.09.10 (Sun)
でも僕は男なんだ・・・(カエレ
こうりゅーです。



今日、新宿で飛天舞ってきますww


では。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  08:32 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
厨デッキ潰しと言えば・・・
2006.09.08 (Fri)
鄒核しかないww(ぇ


こんにちはの時間ではありませんねww
こうりゅーでありんすwwww(誰

逝ってきたら呉なんて見えなくて人馬やら全凸ばっかでしたorz



あと大徳とかでしたねww

大徳はあれで効果時間はちょうどいいのでは?


ほとんどの士気を落雷に回されたんですけどねww






田豊クビですwww(ぁ

いらっしゃい自爆君www(カエレ




全突とか、人馬とか、飛天だと非常に萎えます。
攻城兵が役に立ちませんでしたwww

田豊蒸発しましたしwww

(;´∀`)オマエホントニ全兵種中一番硬イノカ?

て感じに。


そしてある結論が・・・。


もう伏兵イラネ(`Д´)ノ―――[田豊]

いらっしゃい放棄ww


最終結論:自爆しか使わねぇ(ぉぃぉぃ


だって田豊がただの歩兵みたいに全く機能していなかったんですからそれだったら自爆のほうが男のロマンじゃないwww?(市ね

あとは張り付かれた時に高武力(脳筋)に対する抑止力にもなりますしw
てことで鄒核使います(カナリマテ

厨ですよww
麻痺矢も全突も人馬も覇者Qも全部防げますww

その代わりカナリスキル必要ですけどねOTL


じかんが無くなってしまいました。


では。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:58 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
バージョンアップとR小喬の衣装の構造に関する考察
2006.09.06 (Wed)
ノーブラで確定(ぁ


どうも、バージョンアップにより今度は呉を使うだけで厨扱い、こうりゅーです。



でも、そんな時代に逆らって生きるのがこうりゅークオリティww






まだゲーセンに行けていませんorz
新バージョンの切れ味を試してみたいのにぃぃぃぃiii!!!(悶絶



それでも周りから情報だけは入ってくる。
話によると前々からのロケテなどの予測どうり呉デッキが今現在流行っているらしいですね・・・。


あれ?


もしかして飛天の時代!?(ぇ
そして穆皇后の天下!!!(キエロ


つまりは

槍消える
  ↓
張飛の使用率低下
  ↓
連突が楽w

呉が流行るからこそ飛天陳琳は時代の最先端HIKIKOMORI厨デッキになることが出来るのだ!(カエレ
まぁ、扱いが難しいとか色々腕の問題もあるけどね・・・。


弓強いとか麻痺矢最強wwと騒がれていますね・・・。


そこで金の無いこうりゅーは思った・・・。
シュミレーションしてみようと!
妄想するだけなら金も使わないしねww



まず弓対策は挑発系で引っ張るのが一番です。
その対策は出来ている。

その要である我が軍自慢の不細工な顔檄文の範囲は修正なし!完璧だっッ!(何が

ただ、陳琳は低武力。弓がいる所まで行く前に秒殺されるのがオチ・・・。
そんな時はホウ徳を肉壁犠牲にして陳琳進軍ww(鬼w
・・・顔良を殺してしまうと士気と武力の優位に立ち難いのですよ(梨花ちゃま風w(市ね


そして、檄文→変人の誉れで槍兵から順に矢追いw(ヤメロ

楽進には端っこを駆け巡ってもらい、柵破壊やら壁攻城やらに勤しんでもらいましょうw


ただし、殺してしまうと後々カウンター取られた時、こっそり攻城に行かせて相手武将を一人でも引き付ける役がいなくなってしまうので要注意です。

一人でも引き付けたらGJ。まとめて檄文発動→槍兵から順に矢oi(ry連突で処理。


麻痺矢で攻められた時はホウ徳や攻城兵に犠牲になってもらって姫が生きるように何とかしましょう(コラ
もしくは檄文で全員引っ張って麻痺矢を無効化したりwwww



このデッキ、序盤の動きは端をガン攻めして姫は攻城、楽進は逆サイドから独りでw
顔良とホウ徳は柵と武将を、陳琳には肉壁&伏兵掘りになってもらいましょうww後、攻城兵は帰城するための時間稼ぎとして利用(オイ

ここで攻城できればその後、相手は攻めなくてはならない→柵から出る→連突の障害が減るw
と、いいこと尽くめなのですww


天啓は陳琳乙で(ぉ



まぁ、ぶっちゃけ陳琳さえいれば何とかなると思っていますw(゚∀゚)w


とまぁ、今回はよく分からないデッキ考察をお送りしました。

でも、あくまで脳内妄想なのでこれが最善の対処方かどうかは分かりませんがww(ぇぇ


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:52 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
そして伝説にならない(いつもの事)
2006.09.03 (Sun)
出発準備中ww
行き先:新宿逝き(ぁ
     ↓
    渋谷に神速
     ↓
    諦める
     ↓
    横浜帰りの男になっている・・・(カエレ
でわ、帰ってきたらまた更新します(多分(師ね




帰ってきましたwww(来なくていい



とりあえず時間が無いのでメモ程度で・・・


・新宿の大会登録NO.29番
・渋谷の大会は出れなかったorz
今更魏武曹操自引きOTL
黒飛さんのチーム名が変わっていたww(ぇ
お尻のチーム桃焔華の人発見wwwww
おっ○いのチーム冬甘言♪の人発見wwwww


こんな感じでしたww(コラ

では(^‐^)ノシ
【記事編集】 |  07:54 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
そして伝説にならない(予定)
2006.09.02 (Sat)
九月五日にver.upバージョンアップか・・・。


レート高いうちにR張コウ売ろうかなー・・・(カナリマテw





こんにちは。心はS、体はMこうりゅーです(ぇ


ぶっちゃけ張コウ使う気ないしなwいいかなw(ぁ








さて、巷ではまた何か流行っていますね。どれどれ・・・。



恋愛煩悩



(;´Д`)わwww

自分恋愛経験ゼロいやむしろマイナスの私にどうしろとorz



(;´∀`)ま、ただの診断なんだし気楽に気楽に~・・・。



・・・









・・・・・・












・・・・・・・・・





よし終了!w(゚∀゚)wで、結果は・・・?








☆診断結果☆












(´゚Д゚)







小学生並ですか・・・orz





ちょっと心に響いてます。あ、ヤバイ、涙出てきた・・・




(;´_ゝ`)こんな結果になってしまったか・・・どうしよう。

これを期に、可愛いは正義!とか言いながら本当にS学生のストーkうわなにをするやm(ry




あと私と結ばれたい相性を調べたい方がいたら↓からどうぞwww(カエレ


☆相性診断☆






明日は新宿の大会予約があるので田村ゆ○りのいたずら黒うさぎを聞いてから寝ますwwww(ぉ

R張コウ欲しい人は朝早い新宿か、渋谷にきて、いたいけな17歳を捕まえて脅迫してあげてくださいww




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:23 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
