2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
出来れば今日から綾崎ハヤテと名乗りたい(氏ね
2006.08.31 (Thu)
どうも。
綾崎ハヤテ可愛いですねwww(カエレ
こうりゅーです。

白魔ですよ?白魔www(死んどけ


ネコミミに突っ込まないのは慣れているせいです。




そうだ。日曜に渋谷まで言ってきました(ぁ
で、三十分前にHLS渋谷に着きました。
結局キャンセル待ち七番OTL



あ・り・え・な・い


並んでた並んでた。
ものっそいいい年した大人ばっかりが(ぁ

やめて欲しいよorz






日曜の戦績(飛天攻城兵でっきにて)
○○××○○×○○○○○○

絶対厨デッキだろこれww


負けた試合は今をときめく厨デッキ魏武大徳袁紹単でしたwww



袁紹単はガチデッキですって。






そして水曜・・・。

親が横浜に出かける。
  ↓
ついて逝く。
  ↓
セガ直行www


昨日も逝ってしまって金欠をさらに加速させてしまうお馬鹿なこうりゅ-であったOTL

ま、戦績でもさらします。デッキは飛天攻城兵ですw(゚∀゚)w


×○○○○○○

一戦目の負けは・・・・




相手のスキルぼろぼろ
  ↓
スキル以前にデッキがおかしい
  ↓
99%勝ち試合
  ↓
慢心(ぁ
  ↓
僅差で負け・゚・(ノД`)・゚・しまった・・・

そのデッキ、さらします。






4PA0_0013.jpg




せ・・・先生!稼動初期にしか見たことがない生物がいます!!!



負けた内容としては

ガシガシ攻める。楽進の攻城成功ww
ココで思ってしまった。
後はガチ守りすれば大丈夫だろ。
これが原因でした。

飛天やって陳琳で引っ張ればおkだったのに、無意味に田豊の水計を使いたい!オラすっげぇ悪戯心わくわくしてきたぞ!などと暴走をしちゃいました(゚∀゚)ゝ

結果
水計狙いすぎて槍に刺さる。
スタータの人に攻城される。
いつの間にか逆転されてオロオロ(ww
時間切れOTL

馬鹿だなwwww
負ける要素0%でしたね(ぇ

そしてこの試合の引きがR張コウとかいうSSQっぷりorz


引きは

R孫権(四枚目)

Rπ突骨(二枚目)

R張コウ

R大喬(二枚目)

もう仲謀は要らない(゚‐゚#)

でも次バージョンには期待してたりする。価格が上がるのをだけどね(ぁ







次の日曜に新宿に行った後に渋谷に行く予定を無謀にも立てましたww金も無いのに

新宿の大会のエントリーが本命ですよw



もうこうなったら貯金をはたいて特攻するしかないなとか思ってたりしますが。



続きには皆さんがやっている武将診断に便乗した結果を晒しますww

【Read more・・・】

【記事編集】 |  13:03 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
生きてるか生きてないかと言われたら二次元に生きていると答える
2006.08.25 (Fri)
流行の最先端、HIKIKOMORIのこうりゅーですww




スッカリ休んでしまいましたwwwスミマセン(゚∀゚)テヘッ☆





休んでおいて言う事はそれだけかぁ!(#`゚Д゚)〇彡)Д`)・゚・







いぇ、日曜にはちゃんとやってきたんですよ?

その日は終バスに乗って十時頃帰宅(コラ


親に怒られてそのまま就寝。

で、次の日から


起きる
  ↓
いつも昼頃起きて、そのまま貯め取りしたアニメ一気観www
  ↓
塾に向かって特攻戦法
  ↓
帰宅して、連ザ(1)をひたすらやってる
  ↓
何時の間にか十二時をまわる∑(゚Д゚;=;゚Д゚)
  ↓
塾の宿題開始
  ↓
二時を軽く超える
  ↓
精神崩壊を起こしかけながら就寝w
  ↓
繰り返すストーリー・・・(ぇ














ダメ人間だわwww(´∀`)





一辺、死んでみた方がいいみたいですね。(ぉ


【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:54 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごm(ry
2006.08.19 (Sat)
(;´゚Д゚`)

ひぐらしをやりすぎていました。こうりゅーです。


でも今は金も無い、時間もない、彼女もいない(オィ・・・。






・・・よし、ゲーセンに出陣だ(マテ


で、大会情報を調べていると・・・


本厚木で大会(神奈川最後の)あった。

でもよく見てみると、



只今キャンセル待ちのみ受け付けております。




・・・当然か。気が付かなかった自分が悪いんだし。

明日一応出陣します。大会は諦めていますが(ぁ


コレでやる気出して行ってまいります♪
気まぐれ君主、こうりゅーがお届けしましたwww



でわ~☆
【記事編集】 |  20:23 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
最近のアニメに秋葉原が出てくるのは仕様ですか?(ぁ
2006.08.15 (Tue)
どうも、僕です。違ったwこうりゅーです。






PA0_0000.jpg














えー・・・福島まで行ってきました(´・ω・`)




ドコだよココ(;´゚Д゚`)


行ってきたところは会津若松に(まだ)程近い猪苗代と言うところでス。
山の中なので大戦の筐体なんてありませんでしたが何か?(カエレ


まだ塾の宿題が終わってませんOTL

今すぐにやり始めないと終わらなさそうな量がどっさりと(ぇ
なので今日はこれで終いです。更新短くてスイマセンm(__)m












では♪ 
【記事編集】 |  17:34 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!!
2006.08.13 (Sun)
ただいま、横浜!\(゚∀゚)/


戻ってきました。こうりゅーです。

まだ結構やらねばならぬことが残っているので、軽い挨拶と、リンク紹介で終わらせます。





三国志大戦――我道を行く
日立さんのブログです。

穆皇后スキーさんとしか言える言葉が見つかりませんwwwww(コラ
やっと見つけた穆皇后スキーさんです。
R劉備入りのデッキだそうで・・・ヤバイ、戦いたいww
その上でチームリーダーを務めていらっしゃるそうです。頑張ってくださいww





・・・時間が時間なので、今日の更新はここまでです。
では、また明日お会いしましょう

でわ ミミミ(  )ササッ
【記事編集】 |  23:55 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
飛天は舞わない方が強いんだな!そうなんだな!
2006.08.09 (Wed)


蔡文姫がこっそり攻城役になっているこうりゅーです。ども。








最近、飛天を舞っていない方が勝率が遥かに高いことに気がついてしまいました。


蔡文姫はオトリですが何か?(コラ



【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:37 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
調子悪い(´・ω・`;)
2006.08.07 (Mon)
最低です


どうも。こうりゅーです。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:16 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
足掻いても足掻いても抜け出せない三次元という名の現実・・・
2006.08.04 (Fri)
ゴルゴ13の背後にいつの間にか立ってしまっていたこうりゅーですm(___)m

サボっててスミマセンでした。


サボっていた理由(いいわk)としては







部活の宿題をサボった罰として

富竹ジ○ウさんと同じ注射をされて

そのまま記憶が飛んでしまう。

夕日の眩しさで目が覚めて

「そうか、これは夢だったんだ。」と、思い目を開けると・・・






惨劇が起こっていたorz



記事が・・・記事がぁァァ!!! ・゚・(ノД`)・゚・



続きには木曜の戦績を書いておきます。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:32 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
我が眼に映るは・・・お尻(コラ
2006.08.01 (Tue)
土日にいらした武将達デスww




3PA0_0000.jpg





そしてこの人。



ぺんぎんタン☆



見事に光る無い乳御知りですねwwww(字違ww

Mつーさん、僕はやりました!




そしてさらに・・・






3PA0_0002.jpg





勝率五割復帰!



え、聞いてない?(ww


で、飛天のおかげで現在七州、昇格戦で一勝中です。


明日はきっと大会の記事が出来上がっているでしょう。
今日も寝不足。こうりゅーがお届けしましたw

ではww   サッ ミ|壁
【記事編集】 |  23:32 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
