2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
現状報告のみでww(ぇ
2006.07.31 (Mon)
R関銀塀引きましたww
以上、報告終わります。


あっ、石は投げないで(ノд`)ノ
【記事編集】 |  23:51 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
吹っ飛んだ――!!
2006.07.30 (Sun)
見事玉砕して来ましたwwwwこうりゅーです。





半分が覇者クラス以上の大会に無謀にも行ってきました。




一回戦負けですOTL


大会前に調整のために少しやった分を書きますw



【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:46 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
命を無駄にするぜ、馬鹿野郎だから!(ぁ
2006.07.28 (Fri)
     いざ綱島(何



続きには木曜の戦績と戦果です。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:00 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
これからが本番よ!
2006.07.26 (Wed)
栄斗大都督と☆天龍☆義勇将軍の試合を見て軽く切れました。
こうりゅーです(# ̄‐ ̄)




ヒドスギルダロ、アレハ!!
ひゅーん(#ノ`Д´)ノ────  ┫ ┻┻ ┣ ┳┳))Д゚)・゚・





コレも大人の事情なんでしょうかね・・・。








話を真っ当な三国志へ・・・。

さて、現在稀代の厨デッキである雛暴虐開幕乙
そのデッキの対策を考えよう!そう、一人で!!!(ぁ


で、今考えてる一番いい対策は・・・



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:58 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
殺られる前に殺るのが乱世の習いらしいですよ。
2006.07.23 (Sun)
おめぇ何言ってんだって話ですな。
こうりゅーは生きています(何






先生!こうりゅーは無事に綱島大会に出れるらしいです!!
∩(^ω^)


皆。ここ、テストに出るからねwww





登録完了です。







突然ですが本当に泣きそうです・゚・(ノД`)・゚・



引き運が完全枯渇しておりますOTL









この数日で四千強使ったのに対し、当たりが



Rカンヌ


R涼馬超のみ






金が無いのにしょぼーんですよ(´・A・`)




絶対自分の運を吸い取ってる人がいますよね。


そうですよね。
目の前でSR趙雲を一試合で当てたツンデレ神さん



今度会った時焼き払ってやるんだからねッ!覚えておきなさい!!!


ごめんなさい、荒れてます。



現状報告のみが最近多くなってきた自虐の達人こうりゅーがお届けしましたwww


では、また。
【記事編集】 |  23:48 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
メリケンサックとか特攻服が似合う女の子♪
2006.07.21 (Fri)
ひどく病んでますww
こうりゅーです。

明日、午前十時ごろ綱島の瀬賀集合!
以上!




これは団長命令よ!!!


出撃してますwwただ三時から塾があるので一時にはもういません。



では、逝ってきます・・・。
【記事編集】 |  23:57 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
この永久輪廻から抜け出せるのは何時になるだろうか・・・
2006.07.19 (Wed)
意味深ですけど何もありませんよww

変態君主ことこうりゅーです。






塾で息が詰まりそうです。忠義の援兵をかけて欲しい瞬間w





金は無いが・・・

明日三ツ境で一学期終了の祝いを独りでやってきますww


ええ、独りで(ぁ



正しくは学校での鬱憤を晴らすためですけど、そんな事は言わないwww


皆で穆皇后が当たるように怨念を祈っていてくださいねww


今日も短いですがそれではまたww

こうりゅーは破滅的な献策をいつでも待ってますww
【記事編集】 |  23:47 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
暴虐には本当に消えて欲しいorz
2006.07.18 (Tue)
はい、サボり更新のこうりゅーです。




親による偽帝の勅命(塾)を兵力ミリの状態から受けてました(;;
一瞬です。





今日も軽い報告だけになってしまいそうですm(_;)mモウシワケナイ




ま、その前に日曜の戦績ぐらいは書けるので、とっととやって親が鬼神降臨発動する前に終わらせます(^^;





デッキは袁家の栄光です。


戦績
×○○×○×○×○×






うわ、終わってるww

十試合中半分が大徳でした。
大徳房ドモメ、土ニ帰ルガイイ!!!



そして一試合目の大徳を落とす罠www
基本お客様なんですけどね・・・orz



負け試合は袁単×2と暴虐、麻痺矢天啓でした。







袁単二つは両方とも顔良入り。


暴虐に関してはムリゲー・゚・(ノД`)・゚・


麻痺矢天啓は明らかなミスでしたorz






そして引きは華雄だけ・・・o_rz

ものすごい追い討ちww














ま、今日新しく学校の近くに大戦の筐体が置いてある話を聞いて、それらすべて吹き飛びましたけどねwww

三ツ境にあるアリスというゲセンです。(学校がバレルw


早速突撃wwww

結果・・・
○×

下手な暴虐とまた顔良入り袁単でしたorz
だから無理ダッテ(;_;)





で、そんなこんなで時間になってしまいました。

親に破壊の豪雷落とされる前に大将軍てったいですww

でわわわわわわわwww

さ、寝よう。
【記事編集】 |  23:54 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
使用率の違いが戦力の決定的な差でないことを教えてあげるわww
2006.07.16 (Sun)
今晩は。
幼女大好きこうりゅーです(カエレ




簡単な報告で更新を済ませます。




とりあえず皆さん、大徳を使っててくださいww

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:41 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
大徳を使う獅子身中の虫どもめ!
2006.07.14 (Fri)
アナベル・ガ○ーみたいに吼えてみたりするこうりゅーです。



前回の記事があんなのだったので今日は一応真面目にやろうと思う所存です。ネタ無いが







今日から局地戦があるのをすっかり忘れていたのは内緒の話ww
でも金も無いしいいかww(ぉ




次は「三国志大戦2」全国大会【覇業への道】~龍虎の咆哮~の話


【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:22 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
僕は・・・君が欲しいんだ。(人質として)
2006.07.13 (Thu)
このように言われて蔡文姫はさらわれたのでした・・・。(核爆

















どうも。



今年の七夕に「ニート」とか「引きこもりの」新しいイケてる呼び名が出来るようにお願いしたこうりゅーですww(自爆









最近はハヤテキャラに声優さんの声を当てはめて楽しんでおりますww(脳内でww


















これ以上ネタが思いつかないわけではないですよww

現在、財布の中身が十五円と、アニ○イト等のカード類しか入ってなくて大戦が出来なくて禁断症状を抑えるために仕方なくやった脳内妄想ではないですよww(言ってるしww




スミマセン、これ以上この精神状態で書いてるとツインテールの女の子とか、ツンデレな妹とか、魔法に失敗した女の子とか、眼鏡っ娘は大体が同人誌等を描いてるとか、記憶喪失の家出少女とか書いてしまいそうなので今日はこのくらいで打ち止めです。









Zガン○ム見て更新をし損ねたわけじゃないんだからね・・・。(マテ


追記にはつまらないことでも・・・。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  14:43 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
怒らないでね、怒らないで♪
2006.07.11 (Tue)
好きにさせてね♪

大人には分からない物語を見ていたこうりゅーです。ハイ。



今日はDVD半額の日だったので色々借りてしまいましたwww

因みに借りたのは苺の話六巻と、Zガン○ムⅡと、かし○し二・三巻と、魔法少女リリ○ルなのはの四巻を借りましたwww

変態?今更何言ってるんですかwww








で、今日のメインは袁家の人々についてですね。

早速やりますよwwwwww




【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:08 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
我が軍の力に仰天せよ!はっは~ww
2006.07.09 (Sun)
今までに無いくらいに分かりやすくR袁紹ですね。どうも。



SRプギャーからR仰天君に乗り換えたこうりゅーですww

今日は「R袁紹強いよ~☆」話を延々と話していこうかと思います。







ヽ(゚∀゚*=*゚∀゚)ノ ホンショ!ホンショ!







え、リプレイはしないのかって・・・?
















するに決まってるでしょうが!

R劉備はどうしたって・・・?
細かいことは気にしない方針で(オイ

ささっ続きはこちらです。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:43 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
我が前を阻むもの、すべて切る!・・・かも(謎
2006.07.07 (Fri)
どうも。

毎日がハチャメチャラッキーDAYであって欲しいと願う疲れ気味のこうりゅーです。(長い

やっぱり自分が行動遅い奴だとごく最近気づきました。深く反省m(__)m









ま、言いたいことはコレです。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:55 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
君の姿は僕に似ている・・・
2006.07.06 (Thu)
ばんわー・・・ヽ(・‐・)
テスト終わったのに時間があまり無くて篭って困っているこうりゅーであります・・・。



で、リンク紹介。

まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログ。
最近のタイトルがハヤテネタなのがグッドです(^^
風周姫のSR呂布入りデッキでやっているR劉備の天敵の人です(マテ
蔡文姫崇拝者さんですね。穆皇后の刀の錆にしてくれる!(ぉ








今とっても不機嫌です。







なぜって・・・



【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:40 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
やべえ、やっちまった(汗
2006.07.05 (Wed)
あ、いつの間にかこんな時間だ・・・。


終。






いい加減にしろやゴルァ!(#゚Д゚) (´A`;)やべっ・・・



待てエエエエ!!!(((((  )ノ  ミミミミミ(; )逃げろおおおお!!
【記事編集】 |  23:58 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
時を越え刻まれた悲しみの記憶・・・
2006.07.04 (Tue)
真っ直ぐに受け止める君は光の天使~♪
この歌詞知ってる人いるかな?こうりゅーです(^▽^)
奈々様の歌ですよww






*何かがおかしいですけど無視しましょう♪
久しぶりにしっかりやってきたわよww

ICは新しく作った昂龍八百万でやってきたわ!一応作ったんだしやらないと勿体無いでしょ?(何

で戦績は
○○×○(二州昇格)○×○×
とまあ、討伐成功は無いものの我ながら結構いい戦績を残せたと思うわ!(ぉww
ま、この辺だったらそれぐらいやってもらわないと困るんだけどね。

因みに最初の三戦目は前回やったSR袁紹+大将軍デッキ。
次の三戦は穆皇后親衛隊デッキをSR諸葛亮→SRホウ統、穆皇后→月姫に変えたプライドを捨て去った真面目なデッキ。
で、最後の二戦がR劉備 LEUC穆皇后 R姜維 UCじーさんコンビの募兵ネチネチワラワラプラスコミュニケー(ry穆皇后デッキよ!

で、ここからリプレイをやろうと思ったんだけど・・・今日は時間ないわ。コレはまた明日ね。後は頼むわ、キョン。





あ、そうだ。今日の戦果も書かないとダメよね。
R王異
R郭嘉

またR郭嘉よ・・・。もう要らないわ。だって三人目よ彼。

と、いう訳でリプレイは明日やるわ。それじゃ、また明日ねww










と、情緒不安定のこうりゅーがお送りしました。話し方については受け付けませんよwww
【記事編集】 |  23:56 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
ふと振り返ったらいつも君の笑顔がある・・・
2006.07.03 (Mon)
どうも。
童話迷宮にまんまとかかったこうりゅーです。


いや、いいわww田村ゆかりwww

赤ずきん可愛いよ・・・(//▽//)ノ (キモイ
お持ち帰りしたいよぅ・・・。はぅ( *´д`)=3 (氏ね







で、更新サボってましたww


HDDに溜まってるアニメ一気に見ててこうなったのですよ。
いやはや、参りましたなww(ぇ






とりあえず今日は近状報告のみで。

新IC作ってみました。


[昂龍八百万]






激しく微妙www


微妙過ぎるのでIC作ろうかと思ってますが金の無駄遣いだからやめよ(自己完結

つよきす見てから寝ようと思っているテスト期間中のこうりゅーがお送りしましたwww(何

日本語力無いと思う今日この頃。
【記事編集】 |  23:53 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
