2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ネコミミ・モードで地獄行き(byハヤテ
2006.06.30 (Fri)
ハヤテネタで入りました。

ばんわー。こうりゅーやでー。
と、いつもと違う挨拶で入りましたww






ネタが無いのですよ(深刻

楽しいネタは落ちて無いですカー?
無いすか・・・そっすか。




おとぎ銃士赤ずきん見てやるー。あはははははwwwww(馬鹿
田村ゆかりさーん!!!(*´Д`)ハアハア


愚痴です。







これ以上愚痴を叫んでも皆様に不快感を与えるだけなので色々と考えよう。
独りでOTL


候補
①最近の穆皇后事情(使ってる人自体イナイかなorz
②ゲーム、漫画の話(多分つまらない
萌えについて(ぇ

他に楽しい案があればどうぞコメントに。
もちろん破滅的な献策もねwww

皆様のコメントを待ってますよ。




それから新規IC作る予定です。
チームに入る時あの君主名では色々ありますしね(ぉ
君主名は昂龍or紅龍にする予定ですが、それだけでは淋しい君主名になりそうなのでコレも破滅的な献策を待ってますよwww

妹「だって・・・まともなIC欲しかったんだもん」

兄「我慢しろよ。金無いんだろ?」

妹「それでも欲しいものは欲しいの!!!!」




こんな脳内妄想を繰り広げてるこうりゅーに望郷の歌愛の手を!!!!

以上、こうりゅーでした。


穆姫と何太后組み合わせようかなw
まさに破滅的wwww


でわ (    )ノシ
【記事編集】 |  23:56 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
すべては予測どうりなのか・・・。
2006.06.29 (Thu)
皆様、大変申し訳ありませんm(__)m
親にネット封印の計をかけられたこうりゅーです。
げえっ、孔明!

今は親がいないので急いで記事を書いてますが、どうなることやら・・・。

二重カウントするにしたとたんアクセス数が増えてるな。



時間ないので早速レポしますね。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  14:57 |  雑記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
はーっはっはっは!!!
2006.06.27 (Tue)
いやいや、寝てました(馬鹿
スイマセンm(__)m


SR袁紹楽しいYO!!



はーっはっはっはっは!!!はーーーーーーーーーーーっはっはっはっは!!!!!








五月蝿い!そろそろ黙れ!(((〇#゚Д゚)〇槍激⇒)Д゚)・゚・  迎撃!










リンクの追加です。

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログ。
元覇王だそうです。羨ましいww
甘皇后を崇拝しているお方ですwww
いいですよねwあの胸がww(市ね
甘皇后と夏侯月姫とR甄皇后が三国鼎立しているそうです。私も脳内では音楽ナスカ3姉妹が三権分立してますよww
水樹奈々に萌えてるそうですww自分は田村ゆかり派ですがw
チーム「冬甘言」のチームリーダーだそうです。がんばってください。

穆皇后をくれるなら入りますよwww(マテ







で、しますよ。リプ。
SR袁紹中心に(ぇww

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:55 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
力を見せよ(ムリ)
2006.06.25 (Sun)
ねーむーいー!!!(ぇ

力もないのに吼えているこうりゅーです。



今の時刻、八時ちょっと・・・横浜まで三十分。









大会は諦めます

急げば間に合うって?




親に買い物頼まれてますorz

お茶は自分も飲むので断れません。
しかも十時開店の店らしく、どう考えても間に合いません・゚・(ノД`)・゚・

一人一箱って何?



でも横浜のセガには出没しますよ(確実
それが十一時ぐらいになりそうです。
その時間あたりにセガで叫んでいる挙動不審な未成年(十七歳)を捕まえてください。ICはメインでやっているはずです。


あのネタ臭いICで









明日は今日のリプなどを書こうと思ってます。









・・・大会出れたらイイナー(ムリだろ
むっ○大英雄ともう一度当たりたいなー(ォィ
【記事編集】 |  08:29 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
寝ておられん!
2006.06.24 (Sat)
明日は大会っ、明日は大会っ♪
こうりゅーですよ。

詳細が分かりましたので書きまーす♪


明日、開店と同時に受付だそうです。
時間などは昨日書いたものであってます。

以上ww



うん。これだけだよww





愚痴だね、これは。


最近負け続きですよorz

勝率が五割切ってます。




結構深刻OTL

穆皇后はやっぱり厳しいのかな( ´;_;`)


さて、今日はこの辺にして明日に備えてゆっくり休み、親の目を掻い潜ってセガに逝くかwww


あ、あと今日、R郭嘉をR黄忠と交換してもらいました。なので今はR馬超のトレードだけを希望しております。

それでは。

追記:R徐晃を手に入れましたので追加。
【記事編集】 |  20:59 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
低血圧でな・・・(嘘)
2006.06.23 (Fri)
(嘘)でもキツイです。こうりゅーです、はい。

今日も今日とてリンク紹介ww

どどいつで喜怒哀楽的雑記in大和
どどいつさんのブログ。
女性武将をこよなく愛している方です
そして穆皇后に共感してくれた数少ない人www
本当に少ないからなー。皆さんも使ってあげてください。
そして使用率ランキング一位にしよう!!ww
妄想スイッチオン♪ちゃんと紹介しろよ

穆皇后推進中ですwww






で、ですね。
昨日、交換してくれと書きましたが、肝心の交換に出せるカードを書いてませんでしたね。確認がてら書き込みます。

R劉備は交換に出せませんw(じゃあ書くな



Rカード
魏:郭嘉 夏侯淵
蜀:劉備
呉:周瑜 孫堅 孫権 大喬 太史慈
他:π突骨
涼:賈ク
袁:陳琳




SRカード
魏:覇者求心曹操 張春華 ホウ徳
蜀:ホウ統
呉:なし
他:なし
涼:呂布
袁:袁紹










・・・



呉バラ作れるな・・・









あと、









赤の国でデッキを作れと?


では。
【記事編集】 |  23:40 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
こりゃすげぇ!!!
2006.06.22 (Thu)
R劉備の戦器装備時のセリフはこれであってますよね?こうりゅーでございま。

自分のブログを確認してビックリ。

100HITありがとうございますッッ!!

「まさか、これほどとは・・・」と、言いたくなります(^^

こんな変た(ryヘタレのブログを見て下さってる皆様方、ありがとうございます!

以上ww






今日もネタが見事に枯渇してますよww
でも更新だけはする、更新だけは!!(by楊阜w


昨日の記事にしましたが、日曜セガに出現しますよ。モンスタ○ボールで捕まえてあげてねwww






どう見ても週末プレイヤーです本当にあr(ry




このまま話を終わらせようと思ってましたが流石にそれだけでは淋しいので今のメインの話でもしましょう。


現時点のメインはといえば・・・
UC穆皇后 R劉備 R馬超 R黄忠 SR諸葛亮

R馬超 R黄忠 SR諸葛亮はまだver.1のものですorz

手持ちの戦器(デッキのみの
UC穆皇后 R劉備 R馬超 R黄忠

って、コラコラww

R馬超 R黄忠が新カードじゃない・゚・(ノД`)・゚・




てことで日曜に横浜に行く人の中にどなたかR馬超もしくはR黄忠を持っているお客様はいらっしゃいませんか!?

と、魂の嘆きを放出してからまじめに考えてみる。

・・持っていたら交換してくださいm(__)m切実


で、このデッキで考えることはただ一つ。







亮ちんはいるのか!!!!




SRホウ統持ってるんでそっちにしようかな~と。




散々引っ張っておいてそれだけかって話ですね。

意見待ってますよ(別にコメント入れなくってもいいんだからねっ・・・淋しくなんか、淋しくなんか・・・グスッ
【記事編集】 |  23:14 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
こうりゅー、出ます!!
2006.06.21 (Wed)
皆様、御機嫌よう。こうりゅーでございます(何

今日は報告があります。手抜きじゃないですよww



まずはむつーさんのチーム[桃焔華]の件です。

この度めでたくチームに参加させてもらえることになりました。
が、今までの携帯ではチーム登録どころか三国志.NETにさえ対応してません(泣
なので親に機種変更させてくれと脅迫頼んだところおkでした(^^

これが七月の初めになりそうです。なので少しチームに入るのが遅くなります。何卒理解くださいm(__;)m





次は神奈川県の話なので続きにでも。見たくない人は見なくてもかまいません。

そのあと多少の自慢もあるけど気にしないwww




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:58 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
燃え尽きる・・・
2006.06.20 (Tue)
ヤバイヤバイ。このままだと記事がたまりまくって大変なことになってるこうりゅーです。





と、リンク紹介です。

蜀軍のススメ
東風さんのブログです。
月姫いいですねwww♪(コラww
劉備中心のデッキを使っていらっしゃるようです。
相性悪いなぁ・・・






また今日も行ってきましたー・・・


が、



目の前でR小喬があたるってどんなSSQですか?
イイナー(´;д;`)





たまってる記事を一気に片付けるか・・・。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  19:43 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
愚か者め
2006.06.18 (Sun)
制蜀覇王とかってどうやって取るんでしょうね・・・
こうりゅーデス。

もしかしたら群雄伝を100%クリアしたら選べるようになるんですかね。低州の戯言。








今日はきちんとやってきましたよ。














そして昨日もねwww







廃人確定♪

はいはい、愚か者ですね。そうですね。(何があった





では続きからりぷ。いきますよー。




えいえいおー、です。(古手梨花風に



はぁ・・・疲れた・・・。(ぉ

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:37 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
日曜日には特攻してくる!
2006.06.17 (Sat)
と、まあただ単純に日曜日に行ってくると、それだけです。

今日はリンクの紹介と拾ったバトンでやり過ごそうと思ってます。

で、リンクの紹介です。

暇人日記
鎖さんのブログ。
口癖が「あ、やべっ 間違えたー!!」の方です。

三国志大戦2Blog~全てを癒す愛の舞~
斎木葵さんのブログ。
甘皇后を崇拝しているそうです。でも自分は穆皇后派www
その上君主名がある意味エンドレスな方です

三国志大戦2下克上ブログ
むつーさんのブログ。
桃園使いのすごい人ww
半年以上R劉備を使い続けているそうです。
自分には真似できそうにないや。あははwww




続きにはバトン置いておきます。



【Read more・・・】

【記事編集】 |  13:55 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
時代は我を見捨てたのか!!!
2006.06.16 (Fri)
コメントのレスを先に。

>鎖さん
はじめましてww
穆皇后は仕様です。そして愛ゆえにww!!!(ォィ

リンクの方は全然かまいませんよ(^-^
こんなヘタレでよいならば(ぉ
ドクロちゃんには人生よりもこの腐った根性を直してもらいたいものですww無理ですけどwww
ではリンクを貼らせていただきます。
遊びに行きますよッ

レス終了です。






これから塾なので早めに書き終えます。



自分の携帯はauです。


そして昨日は三国志.NETの稼働日でしたねwww(au版

やったー・・・・。































↓反転



ボワーンボワーン

「ククク、まずは奇襲成功。」




・゚・(Д`;)大打撃!



自分の携帯対応機種じゃありません(何ぃ! 









なので今のままでは何も出来ないのでそろそろ携帯変えます。(未定

・・と、愚痴ってみました。












やっと火曜のことが書ける・・・。


いや、別に更新するのが面倒臭いわけじゃな・・

「愚か者が、消えよ!!!」





呂姫様に滅ぼされないうちに書きます。分かったからやめてwwwあっ、そこイイ!!




【Read more・・・】

【記事編集】 |  15:21 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
望郷の歌にかかった状態だ・・・
2006.06.15 (Thu)
何がかって?

自分のリアル兵力ですww
すごい勢いで兵力が・・・。

塾の宿題に追われてます。

た、助けてなんて言わないからね!・・絶対なんだから!!


と、言ってみたりはしたもののやはり病には体力の限界には勝てませんorz


昨日の記事に続くと書きましたが・・・続きます。ちゃんと書きますよww。




























次ね。

別に手抜きじゃないですよ?時間ないだけです。

ほ、ホントなんだからッww!!!
【記事編集】 |  23:54 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
我が妄想、止められると思ったのか!(ぇ
2006.06.14 (Wed)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~~!!










記事消えた・゚・(ノД`)・゚・

不思議な擬音を発すれば直ると思ってたなんて口が裂けても言えません(市ね


今日も塾があって超絶に疲れてるのですが・・
記事消えるって何?





「はい、(お前の人生)そこまで!」





姜維さんに止められましたww


愚痴終了。

リプレイ開始。

【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:28 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
もうこれ以上虐めないでぇ~(穆皇后)
2006.06.13 (Tue)
こにゃにゃちわ~。
テンプレートの娘に一目惚れしたこうりゅーデスw



今日もやってきましたが何か?(ww



さて、今日もめんどくさい(コラ あまり時間がないので画像だけです。
塾に通い始めるので・・。













劉備ぃ!!


やっと・・やっとキタ―――!!!
きましたよ!我がデッキの中核が!つーかいないと攻められない


ええ。これだけです。ではww    ミ|壁 ササッ
【記事編集】 |  22:04 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
我が進撃、止められると思ったか!!
2006.06.12 (Mon)
とかなんとか書いてみたけど今日はリンクの紹介。


したたかな軍師の脳内会議
ツンデレ神さんのブログ。
女性武将をデッキに入れないと落ち着かないそうです
横浜のSEGAがホームの方です。たまに会います。
さあ、皆さんで女性武将をプレゼントしましょうww!!
プロフの画像がとてもいいですwww。




さてさて、今日もやってきましたよ(¬`*)
でも糞が付くほど疲れきってたので今日は手抜き更新、つまりリプレイは明日になります。


続きには面白いネタを・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:26 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
あまりにも悪いので・・・
2006.06.11 (Sun)
何がって勝率がです。
名将の安売りしてるただの馬鹿ですねアハハハ(壊

・・と前フリはここまでにしてとっととちゃんとしたデッキを考えますか。





まず現状のメインデッキ
穆皇后親衛隊デッキについて

内容
穆皇后

R馬超

R黄忠

SR諸葛亮

R劉備




基本戦略は
姫踊る→三人八卦→桃園のコンボなのですが、魏武デッキに当たったときには悶絶するのでもっと基本武力があった方がいいかなww的なことを考え、なおかつ姫とR劉備は抜かない方向で試作。
抜いてしまうとがないじゃないですかwww
あと女性がいないと面白くないでしょ?(ww

out:SR諸葛亮 R黄忠

in:UC馬袋 R姜維

で検討。


総武力:23→25

総知力:29のまま変わらず

馬×3 槍×2
伏兵×1 魅力×2 勇猛×1 募兵×1

何で募兵が1かって・・?
劉備が旧カードですから・゚・(ノД`)・゚・
だれか下さい・・・orz

ま、姜維が加わったので騎兵に対するけん制も出来ますし、募兵も桃園と相性いいですからねww


これで月曜試してきます。
ええ、横浜のSEGAまで。
たぶん8時位までいます。一応ね。

ICはメインの武装メイド!でやってるとおもいますので・・・





まだ変更した方がいいと思ったことがあったらコメントに何か書き込んどいてくださいww

お願いしま~す^_^
【記事編集】 |  23:42 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
悲しいけど戦争なのはわかってました・・・
2006.06.09 (Fri)
まあ、まず先に報告するのは昨日の戦績。







××××××××(CPU○○○○○×)















・・・・・・・・・Σ(´д`;)









・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ( д`;)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣΣ( □;)














董白ゥゥゥゥゥゥゥ!!!







と、董白いいでしょwww(負け惜しみw








スイマセン、色々試していたら8連敗してました・゚・(ノД`)・゚・





さて、問題のリプレイを・・・


【Read more・・・】

【記事編集】 |  22:59 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
私は董白のおもちゃになりました・・・
2006.06.08 (Thu)
前に木曜日にやってくると言いましたよね・・・。




やってきましたよww

水曜日にねwww
























orz









理由は続きから・・・

【Read more・・・】

【記事編集】 |  18:46 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
大英雄・・・って
2006.06.06 (Tue)
ホームのゲーセンでの出来事です・・・。




















・・・(´・ω・`)



(つД⊂)ゴシゴシ



・・・(;´・ω・`)














PA0_0028.jpg















むっく大英雄















(;  Д ) ゚ ゚








どうやら深夜あたりに出没するらしい・・・。

ホームの一位はあきらめた方がいいっぽいです・゚・(ノД`)・゚・




穆皇后をめぐんでください・・・
【記事編集】 |  18:18 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
ネタを献策してください・・・
2006.06.05 (Mon)
木曜あたりにまたやってくるかもしれません。
なので今日は画像アップのみで・・・。







PA0_0038.jpg



SR穆皇后の戦器、キタ。












では、また。
【記事編集】 |  19:44 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
これが私の○○○・・・
2006.06.04 (Sun)
タイトルに深い意味はありません。こうりゅーデス。

昨日はがっつりやってまいりましたYO~^_^
今日もやりましたし。




では昨日・今日の戦績・戦果です↓




【Read more・・・】

【記事編集】 |  23:56 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
行ってきます~
2006.06.03 (Sat)
今から横浜に行ってきます。

報告等は明日やります。

でわわ~。
【記事編集】 |  10:57 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
大冒険♪
2006.06.01 (Thu)
学校の昼休み、スピーカから大音量で
ハレ晴れユカイを流した超勇者大馬鹿者は誰ですか?しかも二回もww
踊りたくなっちゃうないですかっ♪しっかり口ずさんでましたけどw



どうも、涼宮ハルヒに罵倒されたいこうりゅーです(カエレw
飴と鞭を私に下さい。もちろん鞭だくでww


今日は金がなi(ryやってきてないので三国志大戦と出会うまでのストーリーをグダグダ徒然なるままに書きましょう。


【Read more・・・】

【記事編集】 |  17:17 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
