2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
天は我に敵対せりぃ!
2006.05.31 (Wed)
学校→病院のため横浜→そのままSEGAへ の廃人ルートを通ってきました。こうりゅーです(笑


いやはや~参りましたな~。


穆皇后三枚目なんですけど。はっはっは。董白来いよ




皆さん、私に穆皇后をよこs(ry下さい。


さて、昨日のリプですだよw(誰

【Read more・・・】

【記事編集】 |  00:39 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
女性武将の・・・
2006.05.28 (Sun)
早速ですが・・・穆皇后を無限回収します(ぇ

いいじゃないですか。顔、スタイル、そして声・・・。
癒されます(ww

「いっちゃえいっちゃえ~!」
とか、
「痛いのとんでけ~!」
とか・・・。

思いっきり甘皇后ですねwね、S○GAさん


で、今日のリプレイですね・・・。





記憶がねええEEEE!(@△@;)
・・・ごめんなさい、明日からは写メとってきます。

ミスっちまったぁ・・・


今日の戦果
C:趙累 トウ頓 猛優 陳武 潘璋
UC:穆皇后 於夫羅 呂蒙
R:太史慈
穆皇后ゲッツ
【記事編集】 |  21:35 |  三国志大戦2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
設立してみました。
2006.05.27 (Sat)
はじめまして。
まずは簡単な自己紹介からでも。

まず、自分はこうりゅーと申します。
最近の瀬賀の陰謀流行に流されて三国志大戦2をやっています。
一応名将の称号を取りました。


R劉備で。


実のところSR黄月英を手に入れるためにはじめました(爆
一年以上前から(ww
明らかに危険な君主名を使用しているのでよく変態と呼ばれます^^;

ブログ初心者ですのでどうかご容赦を。
でわでわ~^^
【記事編集】 |  17:21 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
